女性 保険 人気が気になったので調べてみました

女性 保険 人気が気になったので調べてみました


題沸騰!注目メルマガ!



独身男性なら一度はご覧ください。


・今熱い出会いの場
・その日に惚れさせるための恋愛テクニック


を公開します。



◆男の磨きをつけたい、独身男性のみご覧ください。

>> 清純! アダルトインターネットニュース 磨き





保険加入で悩んでます。 現在、第一生命のテンダーU(月7634円) アフラックの21...
保険加入で悩んでます。 現在、第一生命のテンダーU(月7634円) アフラックの21世紀がん保険(月2699円) に加入してます。(現在41歳 女性) これ2つで10000円も払うなら、(テンダーは更新型) ソニー損保のSUREワイドなら8500円ほど(60歳以降半額)みたいなので、 そっちの方が...Yahoo!知恵袋より

がん保険を選んでいるところなのですが、アドバイスください。 (長文ですがお願い...
がん保険を選んでいるところなのですが、アドバイスください。 (長文ですがお願いします) そもそもがん保険を考えている理由は、独身女性のため癌になってしまったら経済的に頼るところがないということです。 医療保険も同時に考えていましたが、ケガは治ったらおしまいなので臨時出費と考えればいいですが、ガンは闘...Yahoo!知恵袋より

生命保険の事でお聞きします。現在36歳の独身で補償額9800万の保険に入ってます。...
生命保険の事でお聞きします。現在36歳の独身で補償額9800万の保険に入ってます。掛け金25000円払っています。 昨年の12月に保険の見直しをしましたその時3000万の補償額にしてほしいて言ったけど2年経ったら出来るて 言われました。前回見直したのが5年前です。 担当者が母親の知り合いで強く言えな...Yahoo!知恵袋より

母親の保険見直しと子供の学資保険のオススメを教えて下さい。 私(専業主婦29歳、...
母親の保険見直しと子供の学資保険のオススメを教えて下さい。 私(専業主婦29歳、今年中にパート勤務予定)の保険見直しと子供達(2歳と1歳)の学資保険に加入したいのですが、どの会社の保険がいいのかわからないので詳しい方是非アドバイス下さい! 現在主人の収入だけで生活しており毎月赤字で正直学資保険を支...Yahoo!知恵袋より

女性専用の保険に入りたいのですがどこの保険がお勧めですか? 皆さんどんな保険に...
女性専用の保険に入りたいのですがどこの保険がお勧めですか? 皆さんどんな保険に入っているか教えてください。Yahoo!知恵袋より

医療保険に入りたいのですが。オリックスのキュアSを考えています。死亡保険もつ...
医療保険に入りたいのですが。オリックスのキュアSを考えています。死亡保険もついているので、掛け捨てじゃないのがよいかな、と思いました。全額前納にしたら、支払う額より死亡の金額が上回ります。 なにかデメリットがあるでしょうか?最先端医療は要らないかな、とも思います。他にお得な保険ってありますか?知識豊...Yahoo!知恵袋より

医療保険とがん保険の加入検討中です。詳しい方!アドバイス宜しくお願いします。 ...
医療保険とがん保険の加入検討中です。詳しい方!アドバイス宜しくお願いします。 医療保険&がん保険に加入したくて沢山の資料に目を通したのですが何が良いのか全く分からず質問させていただきます。 医療保険は『オリックス生命キュア』・『オリックス生命キュア・レディ』・『PCA生命メディスマート』の3...Yahoo!知恵袋より

保険について質問です。詳しい方アドバイスお願いします。家族誰も保険に入ってい...
保険について質問です。詳しい方アドバイスお願いします。家族誰も保険に入っていないのですが私、旦那、あと子供には学資保険に入りたいんです。 でも色々な保険があって悩みます。保険に使える予算は合計2万ちょっとくらいで少し戻ってくるのとかが気になります。(1)お金戻ってくる保険と戻ってこない保険どちらがよ...Yahoo!知恵袋より

女性の人気職業について教えてください。年収、働きやすさ、で人気なのやお薦めが...
女性の人気職業について教えてください。年収、働きやすさ、で人気なのやお薦めがあれば教えて欲しいです。 私は異性の方が苦手でどうしても将来結婚とかは考えられません。 なので1人で生きていくためにも良い職業につきたいです。 今高校3年生でやりたい事を探しています。 資格を取るために専門に行きたいのですが...Yahoo!知恵袋より

女性におすすめの保険について 最近、保険で悩んでおり、皆様の意見がききたく質問...
女性におすすめの保険について 最近、保険で悩んでおり、皆様の意見がききたく質問させていただきました。 ただいま29歳でアフラックがん保険に1本はいっております。 医療保険は入っておりますが、違うものを考えております。 オリックス生命のCUREやCURE REDYがいいかなと探しておりますが、他にもお...Yahoo!知恵袋より



「女性と携帯番号を交換するが恋愛に発展しない」と言うあなた! 

(こちらのサイトは真面目なサイトですから安心してご覧ください。)





女性と出会う1番簡単な方法!



私のもとには、仕事柄いろいろな恋愛に関する悩みが
毎日のように寄せられます。


特に多いのが「女性との出会い」に関する悩みです。


1年間で女性と携帯の番号を交換するのは2人ぐらいしかいない
そして、そこから恋愛に発展する気配はまったくない・・・



このようなご意見が多いですね。




>> ネットで女性と出会う1番簡単な方法!









「女性と携帯番号を交換するが恋愛に発展しない」と言うあなた! 

(こちらのサイトは真面目なサイトですから安心してご覧ください。)





女性と出会う1番簡単な方法!



私のもとには、仕事柄いろいろな恋愛に関する悩みが
毎日のように寄せられます。


特に多いのが「女性との出会い」に関する悩みです。


1年間で女性と携帯の番号を交換するのは2人ぐらいしかいない
そして、そこから恋愛に発展する気配はまったくない・・・



このようなご意見が多いですね。




>> ネットで女性と出会う1番簡単な方法!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。