恋愛 恋愛アドバイスについて真剣に考えるブログ

恋愛 恋愛アドバイスについて真剣に考えるブログ



「女性と携帯番号を交換するが恋愛に発展しない」と言うあなた! 

(こちらのサイトは真面目なサイトですから安心してご覧ください。)





女性と出会う1番簡単な方法!



私のもとには、仕事柄いろいろな恋愛に関する悩みが
毎日のように寄せられます。


特に多いのが「女性との出会い」に関する悩みです。


1年間で女性と携帯の番号を交換するのは2人ぐらいしかいない
そして、そこから恋愛に発展する気配はまったくない・・・



このようなご意見が多いですね。




>> ネットで女性と出会う1番簡単な方法!






【中古】DS アイドルマスター ディアリースターズ/恋愛シミュレーション
【中古】DS アイドルマスター ディアリースターズ/恋愛シミュレーション
【中古】DS ラブプラス- 恋愛青春シミュレーション -
【中古】DS ラブプラス- 恋愛青春シミュレーション -

高1女子です 中3で後半頃から 好きになり始めてた ヒトが忘れられません...
高1女子です 中3で後半頃から 好きになり始めてた ヒトが忘れられません 卒業式にいおうと 思ったのですが 結局なにも言えず・・・ 今すごく後悔してます 高校生になり 周りが恋愛恋愛となる中で思い浮かべるのはそのヒト 理想は?と聞かれると すべてそのヒト...Yahoo!知恵袋より

恋愛 恋愛について分からなくなってしまいました。 20代半ばにして、今まで女...
恋愛 恋愛について分からなくなってしまいました。 20代半ばにして、今まで女性と付き合えたことが一度もない完全童貞です。 女性とデートも食事も出来たことがありません。 大学生のとき、好きな女の子に話しかけて知り合って駅まで一緒に帰ったりして告白するも彼氏が居てダメでした。 その後、学科...Yahoo!知恵袋より

恋愛、恋がしたいです。 アドバイス、励ましなどください。お願いします 30歳...
恋愛、恋がしたいです。 アドバイス、励ましなどください。お願いします 30歳男です。 恋がしたい・・・・。しかし、自分に自信がない、などマイナス思考のために行動に移せません。 変なプライドです。情けないかぎりです。それに対する厳しい意見、アドバイスでもいいのでお願いします。 ちなみに今、好...Yahoo!知恵袋より

今の現状を打破して自主自立して立派な責任感のある大人に成長したいのですがまだ...
今の現状を打破して自主自立して立派な責任感のある大人に成長したいのですがまだまだ未熟ですので何卒親身なアドバイスよろしくお願いします 高校時代は部活動禁止で勉強onlyのとある私立高校に通っていました。そこでは恋愛すら一切なく地獄のような毎日でした。しかし、その生活もようやく終わりを告げて早くも二...Yahoo!知恵袋より

タイプの男の人を見ても、あまり時めかなくなってしまいました(昔ほど)。 最近...
タイプの男の人を見ても、あまり時めかなくなってしまいました(昔ほど)。 最近、恋愛(恋愛はしたいけど)自体が面倒っていうか、全然積極的ではなくなりました。 理由はなんとなく自分の中では分かってるいます。 男の人をあまり良く思っていない部分があります。 同じような人がいたら、意見・体験談等聞か...Yahoo!知恵袋より

【中古】GB カラー 冒険!ドンドコ島- 恋愛・育成シミュレーション -【中古】GB カラー 冒険!ドンドコ島- 恋愛・育成シミュレーション -
【中古】GB カラー なかよしペットシリーズ4 かわいい子猫- 恋愛・育成シミュレーション -【中古】GB カラー なかよしペットシリーズ4 かわいい子猫- 恋愛・育成シミュレーション -

今僕は高校生です。僕はどうしても好きな子がいます。その子は今違う高校ですが、...
今僕は高校生です。僕はどうしても好きな子がいます。その子は今違う高校ですが、 中学の時から仲がよく、みんなにもよく好かれて、メールもよくしていました。 最初はそんなに意識してなかったのですが、 だんだん、恋愛感情が芽生えてきてこの人と付き合いたいと本気で思うようになりました。 そ...Yahoo!知恵袋より

遠距離恋愛?恋愛?! 付き合っている彼氏がいるのですが、訳が分からないので皆...
遠距離恋愛?恋愛?! 付き合っている彼氏がいるのですが、訳が分からないので皆さんに質問いたします。 去年、彼は沖縄に永住したいといいました。その時私はかなり混乱しました。なにも今行かなくたっていいのにと思いました。 彼は沖縄に行くのを本当に楽しみにしていましたが、わたしのことを何も考えてな...Yahoo!知恵袋より

恋に恋しているのか・・・よく分からない恋。 「恋に恋する」で検索してみました...
恋に恋しているのか・・・よく分からない恋。 「恋に恋する」で検索してみましたけど、いまいちピンときませんでした。 私はあまり恋愛をしたことがありません。好きな人ができると、その人しか見えなくなって朝から晩までその人のことを考える毎日になって、どうすれば喜んでくれるだろうとかって考えてしまう重...Yahoo!知恵袋より

★中1恋愛★ 恋愛相談です・・・ 私は、最近初めて付き合うことにな...
★中1恋愛★ 恋愛相談です・・・ 私は、最近初めて付き合うことになりました/// でも・・・どうしたら良いのか全ッッ然分かりません・・・ 告白したのは私なのですが・・・ 今度二人で会おうと思っているのですが話の内容とか迷ってます。 ・・・「恋愛」についてのアドバイスど...Yahoo!知恵袋より

今、現在、恋愛運や、困難な恋愛に打ち勝つ?ようなパワーストーンを探しておりま...
今、現在、恋愛運や、困難な恋愛に打ち勝つ?ようなパワーストーンを探しております。 自分では、 アパタイトとローズクォーツの組合せがいいのではと思っているのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。 また、アパタイトの18Kのピアスを探しているのですが、小さい物で、2~3千...Yahoo!知恵袋より



「女性と携帯番号を交換するが恋愛に発展しない」と言うあなた! 

(こちらのサイトは真面目なサイトですから安心してご覧ください。)





女性と出会う1番簡単な方法!



私のもとには、仕事柄いろいろな恋愛に関する悩みが
毎日のように寄せられます。


特に多いのが「女性との出会い」に関する悩みです。


1年間で女性と携帯の番号を交換するのは2人ぐらいしかいない
そして、そこから恋愛に発展する気配はまったくない・・・



このようなご意見が多いですね。




>> ネットで女性と出会う1番簡単な方法!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。