年上彼女 恋愛が気になったので調べてみました

年上彼女 恋愛が気になったので調べてみました



「女性と携帯番号を交換するが恋愛に発展しない」と言うあなた! 

(こちらのサイトは真面目なサイトですから安心してご覧ください。)





女性と出会う1番簡単な方法!



私のもとには、仕事柄いろいろな恋愛に関する悩みが
毎日のように寄せられます。


特に多いのが「女性との出会い」に関する悩みです。


1年間で女性と携帯の番号を交換するのは2人ぐらいしかいない
そして、そこから恋愛に発展する気配はまったくない・・・



このようなご意見が多いですね。




>> ネットで女性と出会う1番簡単な方法!






二回目の告白失敗 合コンで知り合った女性に一回目の告白をして、友達としてはO...
二回目の告白失敗 合コンで知り合った女性に一回目の告白をして、友達としてはOKですが 恋愛には発展しないと断られました。その後も友達として月一回くらい会って、 食事などしてました。 告白から四ヵ月後の彼女の誕生日に、 手作りケーキとプレゼントを持ってお祝いをしました。 この時、二回目の告...Yahoo!知恵袋より

男性のみなさん、 年上の彼女は恋愛圏内ですか?
男性のみなさん、 年上の彼女は恋愛圏内ですか?Yahoo!知恵袋より

年上の彼女との恋愛について教えてくださいm(__)m 30代の女性や年下の彼氏がいる人...
年上の彼女との恋愛について教えてくださいm(__)m 30代の女性や年下の彼氏がいる人に特に意見を頂ければ嬉しいです。 自分32才、彼女34才で知り合って半年、付き合ってから2ヶ月になります。彼女とは毎日メールで話をしており、毎週一回デートをしています。 ※年上の人と付き合うのは初めてです。 ...Yahoo!知恵袋より

私は完全に恋愛対象に見られる事はないですか? 気になる人には遠距離恋愛の...
私は完全に恋愛対象に見られる事はないですか? 気になる人には遠距離恋愛の彼女(年上)が居ました。もう一年以上遠距離だそうです。 今まで会うのは月1で転勤してきた今は全然会う時間がないみたいです。 毎朝毎晩、数分の電話だけで続いていると聞いてびっくりしました。 先日気になる人と...Yahoo!知恵袋より

年上の彼女と長く恋愛する秘訣を教えて下さい。 よろしくお願いします。
年上の彼女と長く恋愛する秘訣を教えて下さい。 よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より

気になってる人がいます。 彼は20代前半で、私より5つ年下です。彼とはGW...
気になってる人がいます。 彼は20代前半で、私より5つ年下です。彼とはGW明けに友人づてで知り合いました。 夏ごろから映画や美術館などに二人で何度か遊びに行きました。 その後ご飯を食べに行くのがパターン化していて、会って話しているのは毎回4.5時間くらいです。 食事代も全額払ってくれて、...Yahoo!知恵袋より

年の差恋愛をしている友達への応援 私の大事な友人(Aとします)が七歳年上の男...
年の差恋愛をしている友達への応援 私の大事な友人(Aとします)が七歳年上の男性と付き合っています。 Aは高校生で、相手の方は24歳です。趣味の合うメル友を探す掲示板で出会ったのがきっかけと言っていました。 私は「うまくいくといいね」なんてコメントしていますが、内心かなり心配しています。どん...Yahoo!知恵袋より

彼女から別れ話を切り出されました。 別れたい理由としては、今彼女は会社に行き...
彼女から別れ話を切り出されました。 別れたい理由としては、今彼女は会社に行きながら他の勉強もしていて、僕との時間を作れないから、との事でした。 彼女は5歳年上で、社内恋愛をしています。 「あなたとと一緒にいると楽しい、けどごめん」と言われました。 僕はずっと別れたくない、と言ったのですが...Yahoo!知恵袋より

私は完全に恋愛対象に見られる事はないですか? 気になる人には遠距離恋愛の...
私は完全に恋愛対象に見られる事はないですか? 気になる人には遠距離恋愛の彼女(年上)が居ました。もう一年以上遠距離だそうです。 今まで会うのは月1で転勤してきた今は全然会う時間がないみたいです。 毎朝毎晩、数分の電話だけで続いていると聞いてびっくりしました。 先日気になる人と...Yahoo!知恵袋より

恋愛で、彼女の大学受験についての相談です。 1ヶ月前から付き合い始めた同じ高...
恋愛で、彼女の大学受験についての相談です。 1ヶ月前から付き合い始めた同じ高校の彼女がいます。 僕は春から高二、彼女は一年上の高三です。四月から受験勉強に入ってしまえば彼女が忙しくなり、二人で会うことがあまりできなくなってしまうと思います。 僕は付き合い始めということもあり、暇さえあれば会いた...Yahoo!知恵袋より



「女性と携帯番号を交換するが恋愛に発展しない」と言うあなた! 

(こちらのサイトは真面目なサイトですから安心してご覧ください。)





女性と出会う1番簡単な方法!



私のもとには、仕事柄いろいろな恋愛に関する悩みが
毎日のように寄せられます。


特に多いのが「女性との出会い」に関する悩みです。


1年間で女性と携帯の番号を交換するのは2人ぐらいしかいない
そして、そこから恋愛に発展する気配はまったくない・・・



このようなご意見が多いですね。




>> ネットで女性と出会う1番簡単な方法!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。