潜在意識 恋愛 成就について真剣に考えるブログ

潜在意識 恋愛 成就について真剣に考えるブログ



「女性と携帯番号を交換するが恋愛に発展しない」と言うあなた! 

(こちらのサイトは真面目なサイトですから安心してご覧ください。)





女性と出会う1番簡単な方法!



私のもとには、仕事柄いろいろな恋愛に関する悩みが
毎日のように寄せられます。


特に多いのが「女性との出会い」に関する悩みです。


1年間で女性と携帯の番号を交換するのは2人ぐらいしかいない
そして、そこから恋愛に発展する気配はまったくない・・・



このようなご意見が多いですね。




>> ネットで女性と出会う1番簡単な方法!






潜在意識、イメージトレーニングに詳しい方教えて下さい。 恋愛成就に良い方法を...
潜在意識、イメージトレーニングに詳しい方教えて下さい。 恋愛成就に良い方法を教えて下さい。 (kurokkyiさんに良い回答を頂いていて、ベストアンサーを 選ぼうとしたのですが、間違って削除してしまいました。 本当に、すいません。) もう一度、再投稿致します。 他に読んで頂い...Yahoo!知恵袋より

タロットリーディングお願いします。最近よくお茶に誘ってもらったりサークルの飲...
タロットリーディングお願いします。最近よくお茶に誘ってもらったりサークルの飲み会に誘ってくれる気になる男性がいます。ヘキサグラムスプレッドやりました。 彼からの誘いで毎週会うようになりましたが悩みます。1過去隠者(正)2 現在悪魔(逆)3未来恋人たち(逆)4対策、障害吊し人(正)5質問者に対して環境...Yahoo!知恵袋より

Sackman14141414様突然のご指名失礼いたします。私は今カ‐ネリアンと水晶のブレス...
Sackman14141414様突然のご指名失礼いたします。私は今カ‐ネリアンと水晶のブレスを二本持っているのですがこれは付き合っていた彼と別れてしまい復縁できず辛かった時に購 入しました。 今は早く彼の事を忘れ次の新しい出会いの為毎日を楽しく過ごしながら自分磨きをしていこうと気持を前向きになるよう...Yahoo!知恵袋より

『こんちゃ!!』の、 sackman14141414様へ。 ぜひ質問に回答して頂きたくて、ご...
『こんちゃ!!』の、 sackman14141414様へ。 ぜひ質問に回答して頂きたくて、ご指名しました。 すみません。 こんにちは。先日は回答して頂き、ありがとうございました。 またアドバイスお願いします。m(__)m 私は、よくパワーストーンのブレスを作ります。 今、片...Yahoo!知恵袋より

★潜在意識で恋愛成就させよう★
…れているみたいに。それはお互いの潜在意識が引き寄せ合った結果ですな。ほしゅほすやってみたいんだけど、具体的にどうすればいいの?ここでも見てみれば?潜在意識ちゃんねる http://jbbs.livedoor.2chより

夢占いお願いします いとこの家に、とても大きいクワガタムシが沢山いて部屋まで行...
夢占いお願いします いとこの家に、とても大きいクワガタムシが沢山いて部屋まで行きずらい場面 いとこが。僕のあげたくだらない紙を、大事にとっておいてくれて。 それに感動し泣い ている自分が居ました お願いしますYahoo!知恵袋より

私は今、好きな人がいます。 片思いなのですが 私の悪い癖で、好きな人程、避け...
私は今、好きな人がいます。 片思いなのですが 私の悪い癖で、好きな人程、避けてしまいます。 逃げ腰になってしまうのです。 今、フィットネスのトレーナーが好きなのですが 一週間に一度しか会えなくて、土曜日になると「やっと会えた!」と 心の中では、とても嬉しいのですが 最初と最後の挨拶だけが精...Yahoo!知恵袋より

夢診断。過去にも見た様な夢。保育園帰り、何故か帰る道は私の実家の道になってた...
夢診断。過去にも見た様な夢。保育園帰り、何故か帰る道は私の実家の道になってた。何者かが姿替え熊と机が悪者で襲ってきて戦う。自分は飛んだり自由に出来る。 娘は敵と知らず机に話しかけてて私が机も悪者でやっつける対象だよと必死で戦いながら呼び掛ける。気味が悪い夢。Yahoo!知恵袋より

夢占いお願いします 今日久々に変な夢をみました。 私と友達二人が家の中で何か犯...
夢占いお願いします 今日久々に変な夢をみました。 私と友達二人が家の中で何か犯罪を犯し、←これが何の犯罪だか自分でもわかってない 警察から逃げ回る夢でした。 夜中は空飛ぶ自転車のようなもので 逃げてました 高層ビルが立ち並ぶ街で、奥の方には海もありました。 登場人物はほぼすべて部活の先輩や ...Yahoo!知恵袋より

タロットのリーディングをお願いします。4年ぶりに再会した男性と年末に再会しま...
タロットのリーディングをお願いします。4年ぶりに再会した男性と年末に再会しました。でも過去に”正当な”お付き合いをしていた訳ではありませんでした。(私の方は好意を持っていましたが実りませんでした。) 当時、彼の拠点が海外。年に数回帰国した時は2人とも積極的に会い、時間が経つのを忘れる位沢山話し精神...Yahoo!知恵袋より



「女性と携帯番号を交換するが恋愛に発展しない」と言うあなた! 

(こちらのサイトは真面目なサイトですから安心してご覧ください。)





女性と出会う1番簡単な方法!



私のもとには、仕事柄いろいろな恋愛に関する悩みが
毎日のように寄せられます。


特に多いのが「女性との出会い」に関する悩みです。


1年間で女性と携帯の番号を交換するのは2人ぐらいしかいない
そして、そこから恋愛に発展する気配はまったくない・・・



このようなご意見が多いですね。




>> ネットで女性と出会う1番簡単な方法!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。